ashとsidのイタい日記
by ashsid
<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
よしいくぞう!!
twitterで、ごはんを上げる時に「よしっ!!」という合図をどこまで理解できるか、みたいな話になったので、実験してみた映像

「よしっ!!」編


ごはんを上げるとき、器によそう間、ashはずっとジャンプするのです。sidもそれをまねてジャンプする。
ちなみにashが吠えてるのはsidに「まねすんなぁ〜〜〜」とか言ってるのだろうか?

「ashジャンプ」編



日だまりではこんななんだけどねぇ、、、
b0193309_2152558.jpg

[PR]
by ashsid | 2010-12-21 21:53 |
白くなったなぁ
もうashも7歳だからね〜、おじいちゃんだね。
b0193309_1045063.jpg


白くなったなぁ
b0193309_10451031.jpg


寒くなるとこんなところに潜るのはsid
b0193309_10452828.jpg


ま、そんなわけで、acid家は相変わらずです。



おまけ、ネコのホクちゃん、最近冒険が過ぎて、外出禁止に。
b0193309_10452150.jpg

[PR]
by ashsid | 2010-12-15 10:48 |
近頃のやつらの行動
夜、家に帰ると、階段の上から見える不穏な影が、、、
b0193309_16414199.jpg


ドライブ中、そんなに外の空気が好きですか?
b0193309_16414927.jpg


料理中、「それ食べれる?」
b0193309_16415792.jpg


打ち合わせ中、2人でそこにいると、、、、、じゃまです。
b0193309_1642527.jpg

[PR]
by ashsid | 2010-12-02 16:45 |


最新の記事
あけましておめでとうございます
at 2013-01-21 13:49
寒くなってきたね
at 2012-10-15 20:10
ランチタイムフォトセッション
at 2012-09-28 22:58
昼休みのクロシロ撮影会
at 2012-08-25 16:28
sid
at 2012-08-16 11:10
以前の記事
最新のトラックバック
検索
メモ帳
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧