人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashとsidのイタい日記
by ashsid
邪悪な、、、、
sidってね、けっこういじわるだったりするんだ。
ashと場所の取り合いしてるときの顔なんて、いじめっ子そのもの。(写真ないけど)
普段はこんないい子っぽい顔してるのに。
邪悪な、、、、_b0193309_1453165.jpg


ashだってほら。やっぱり親子だねぇ、似てるなぁ。
邪悪な、、、、_b0193309_1454590.jpg


でも、時々こんな顔、、、意地悪っぽいでしょ
邪悪な、、、、_b0193309_1455925.jpg


で、仕事中に視線を感じて振り向いたら、、、
邪悪な、、、、_b0193309_146910.jpg

いやいや、こんな顔、怖いでしょ。ってか、何を訴えとーとや?

ashはこんなに優しい顔なのに。よく泣くし。
邪悪な、、、、_b0193309_1462674.jpg


で、こんな写真を見つけたんだけど、sidの顔はやさしい顔してる。でも、sidの左の、、、、なに?
邪悪な、、、、_b0193309_1464258.jpg


これこれ、、、、、
邪悪な、、、、_b0193309_1465467.jpg


拡大してみた、、、、、
邪悪な、、、、_b0193309_147566.jpg

だれか本棚から覗いてる?それにしてもファンキーな色してるなぁ。
by ashsid | 2010-08-22 01:54 |
<< 今日の君 happy birthday sid >>